Life is Enjoy

生活を楽しく

日記

桜も散りつつある海野宿

2017/04/27

東御市の桜はおおよそ先週の中頃が見ごろだった模様。

その頃から食中毒で倒れて、ようやく体調がそこそこになったので生活リズム戻すために昼後にウォーキング。

Th 海野宿の観光客ちらほら

平日なので数組ほどの観光客っぽい人が。

Th 海野宿観光にちらほらと

Th 海野宿に観光客ちらほらと2

暖かくなったので1時間くらいふらっと見るにはいい観光地とは思います。

街並み綺麗ですし、趣もありますし。

Th 散った桜1

桜はもう終わりですね。

駐車場前あたりのは緑が綺麗になってきました。

Th 散った桜2

結構さっぱりした風景ですね、こうなると。

Th 散りつつある白鳥桜

白鳥櫻も散り始めですね。

桜のシーズンも終わって、海野宿がメインのシーズン、ということでしょうか。

-日記
-