@nagasの路地裏

地方引きこもりミドルがまったりあがいている、そんな場所

日記

GWの海野宿の風景 -団体さんがいると結構賑やかさの温度が違う気がする-

Th 海野宿と観光客5

日曜、月曜と過労気味で寝込んで調子を戻そうと体を休めてました。

外に出る用事もあったのでついでにいつものウォーキングコース。

Th 海野宿と観光客1

団体の観光客っぽい感じ。

Th 海野宿と観光客2

Th 海野宿と観光客3

Th 海野宿と観光客4

数的にはバスひと組みという程度かな。

Th GWのマレット

川沿いのマレット場は5組くらいがポツポツと。

Th クラブツーリズムがいた

第2駐車場にクラブツーリズムのバスが。

団体さんが立ち寄ったってことなんですね。

地区のおじいさんによれば全然少ないということを言ってましたが、まあ、波がありすぎなんでしょうね、観光客の量は。

団体旅行客が来る日程だけでもわかると意外と店の仕入れとかうまくやりくりできそうだとは思うけどどうなんでしょう。

-日記
-