@nagasの路地裏

地方引きこもりミドルがまったりあがいている、そんな場所

「 艦これ 」 一覧

Android艦これ

日帰り旅行でAndroid艦これをやってみたけど、結構快適という話

2016/09/13   -レビュー
 ,

Moto G4 Plusを使って艦これを日帰り旅行中の移動時間に遊んでみました。遊び方によっては結構使えるアプリになっているので必見です。

Androidで艦これ

Android版艦これが満を持して登場、ということで紹介、感想を

発表から半年以上経ってようやくAndroid版艦これが公開、運用されました。先行運用なので今後に期待の部分はあるとはいえ、とりあえずはそのまんま移植でそこそこ出来がいいと感じました。ということでレビューです。

艦これやりながらRuby

引きこもり的な作業での自分的息抜き法、6月版

ちょこちょこリハビリでスクリプト言語をいじってますが、なかなか部屋にこもっているとどうもテンポがつかめない、そんな状態です。そこで他の人にオススメできない息抜き法です。