@nagasの路地裏

地方引きこもりミドルがまったりあがいている、そんな場所

「 Huawei 」 一覧

Android7.0アップデート

Huawei Mediapad M3 Android 7.0先行テスターになったので軽く変更点を

2017/05/29   -レビュー
 , ,

Huawei Mediapad M3のAndroid 7.0先行テスターへ向けて配信が開始しました。いくつか見た目が変わっていたり、その前のアップデートからタブレットUIが使えたりと便利な点も増えてるので紹介します。

Nova launcherに変更したMediapad M3

Huawei Mediapad M3でホームアプリを変える

2017/02/24   -Tips
 , ,

Android端末はホームアプリ(ランチャー)を自由に変更できます。Mediapad M3だと設定項目がちょっと変わっている感じで変更に戸惑ったので変更方法を初回したいと思います。

Huawei Mediapad M3の箱

ミドルレンジ高コストパフォーマンスのタブレットHuawei Mediapad M3レビュー

それなりのスペックを持ったAndroidタブレットを検討している中で国内にてHuaweiのMediapad M3が発売されたので購入してみました。1週間ほど使って気づいた点などを紹介したいと思います。